2017年05月06日

昨日、乃木坂46を見に行ってきたぜ!

皆さん、残り少なくなった連休をいかがお過ごしでしょうか?...

私は、昨日、幕張メッセへ乃木坂46やMayJさんのライブを見に行ってきました!

毎年フリーマーケットに併設されて「ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス」が開催されているのですが、そのイベントに参加してきたんです。

フリーマーケットの入場料は、わずか¥600円!!

なんと、家入レオさん、MayJさん、乃木坂46のライブが全部あわせて、たったの¥600円でたっぷりと鑑賞できるんです!

超・お得感あるぅ〜〜...

ホームページはコチラ...
↓↓↓
http://bayfm78.net/dokidoki/paradise.htm

幕張メッセのホール2〜8とホール1の半分がフリーマーケットエリアで、ホール1の残り半分でラジオbayfm78さんの公開放送が行われたんです。

11時15分頃に現地に到着し、まずは腹ごしらえ。

無添加ソーセージと自家製ハチミツ入りのハチミツレモンをいただきました。

frma1.jpg

frma2.jpg

frma3.jpg


ライブエリアはステージ前に座席、その後ろと左右に立ち見席でしたが、立ち見席が全然すいておりました。(ちなみに座席は、朝5時台から配布される整理券が必要でした)

私は正面の立ち見席に陣取りました...

12時から始まった公開放送はロック系のミュージシャンさんから始まり、ようやく14時に家入レオさんが登場。

若いのに貫録たっぷりで、圧巻のステージでした...

14時半にはMayJさんが登場し、なまのアナ雪(Let It Go ありのままで)などを堪能いたしました。

そしてそして、満を持して、ついに15時に、我らが乃木坂46が登場〜〜!!

アンダーメンバー12名と選抜4名がステージ上に!

私のいる場所からわずか15メートルほど先に、なま乃木坂46が!!

ライブでこんな至近距離、はじめてだ!!

最初、自己紹介にショート・トークがあって、そしてライブ。

セットリストは
1.OVERTURE
2.制服のマネキン
3.裸足でSummer
4.風船は生きている(17thアンダー楽曲)
5.おいでシャンプー
でした...

2〜4まではアンダーメンバーだけのパフォーマンスだったんですが、最後の『おいでシャンプー』は、予想外の選抜メンバーが入ったパフォーマンスでした。

というのは、出演メンバーについては公式ホームページに事前掲載されていたんですが、アンダーメンバー12名がパフォーマンス担当で、選抜メンバー4名がトーク担当という布陣だったんです。

コチラを参照...
↓↓↓
http://www.nogizaka46.com/news/2017/05/-presents-bayfm.php

それが選抜メンバーもパフォーマンスしてくれるなんて〜...

うれしいサプライズ〜!!

なまみさみさに、なまみなみちゃんを間近に見ることができました。

最高のコストパフォーマンスでした...






P.S.
ちなみに、radikoのタイムフリー機能で1週間以内なら聞くことができます。
↓↓↓
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20170505140000

私の叫び声もかすかに(?)入っています(笑)。




posted by スイス鉄道のように at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | お得系のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村