私は魚料理好きなので、2019年最後の魚料理の食べおさめをしに行ったものです。

入店したのは午後2時を過ぎていましたが、アメ横にあるからか、店内はほぼ満員(ちなみに、アメ横界隈はどの店もにぎわっており、なかには行列のできている店も多かったです)でして、カウンター席の唯一空いているところに案内されました。
お店の前に出ていたメニューを見て決めておいた、”ひゅうが丼(¥1,000円)”を注文します。
5分ほどしてやって参りました。

見ての通り、丼と味噌汁のみで、これで¥1,000円というのはボリューム的にちょっと少ないかな。
ネタの”質(クオリティー)”はいいのかもしれませんが、物足りない感じがしました。
それでも新鮮なお魚とカニ汁を味わうことが待たずにでき、年末の食べおさめをした手ごたえ(というか腹ごたえ笑)はありました。
なお、店内の雰囲気はとても良かったです。ガード下という立地だからか狭いスペースなので人が詰まっていて人の温かみを感じる距離感でしたし、比較的最新の開店なので真新しくて清潔でもあり、夜は居酒屋なので居座れる感もあって...
とてもくつろげる感じがして、ゆったりといただけました。
了
活鮮市場 御徒町店 (居酒屋 / 御徒町駅、上野御徒町駅、仲御徒町駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.3