
以前からこのお店の前を通るたびに気になっていたんです。
ひとつには、店構えがオシャレであること。
ふたつめには、お店の前に出ていたステーキのメニューにピンときていたこと。

なんと!
ランチのステーキのセットが千円を切るじゃありませんか!!
そして、とうとう、昨日、行くチャンスがあって行ってきたわけです。
13時過ぎに入店すると店内はすいておりました。そりゃそうですよね、平日ですものね。
カウンター席に案内され、すぐに間髪入れずに”肉屋のステーキ(¥950円)”をオーダーします。
すぐにスープが運ばれて来、さらに5分ほどしてステーキが乗っかったメインプレートとライスが提供されました。

期待通りかそれ以上やー!!
お肉はアメリカンスタイルっぽく、霜降りではなく赤身肉で固めでした。が、私の好みはそっちですし、脂肪が少ないほうがヘルシーなのでかえってありがたいです。
噛みしめると肉の味がしましたし、それにじゅうぶんに美味しかったですよ。
肉だけじゃなく、スープ,サラダ,ライスと揃っており、付け合わせのポテトまで付いていて¥950円というのはとても安いと思います。
おススメです。
了
東京ブッチャーズ with OKACHI Beer Lab (バル・バール / 御徒町駅、仲御徒町駅、上野広小路駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.4