2017年03月05日

安い中華ランチ屋さん...

おとといの金曜日のことですが、安い中華ランチのお店へ行ってきました。

御徒町駅南口から徒歩1分、昭和通り沿いにある「縁味屋」さんです。

enmi_menu.jpg

enmi_entrance.jpg

写真をご覧の通り、地下に降りていくお店なんですが、入り口も内部もとてもキレイです。

最安の麻婆豆腐定食(¥580円)を頼むと、注文して1分ほどで来ました。

enmi_mabo.jpg

このボリュームと皿数でこのお値段とは!

サラダにメンマ、スープ、そしてデザート(杏仁豆腐)まで付いています...

さらに驚くべきことに、「食後のコーヒーもありますから、お声をおかけください」とのこと...

食べたあとにコーヒーを持ってきてくれるよう頼むと、出てきたのは次のようなマトモなコーヒーでした...

enmi_coffee.jpg

ちなみに料理のお味は普通でした...
でも、”早い、安い、うまい”の三拍子がそろったお店だと言えますよね。

さらにさらに、お会計時にポイントカードを渡されました...

enmi_card.jpg

10回ハンコを押すと、1回ランチ無料だそうです。

「え? いいのかな?」と本気で思ってしまいました...

至れり尽くせりという感じでした...







posted by スイス鉄道のように at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | お得系のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村