2017年05月16日

鳥取名物という牛骨ラーメンを食べに行ってきた

昨日の東京は先週とはうって変わってやや涼しげな天候だったので、ランチにラーメンを食べに行って参りました。

暑くなってくるとラーメンなんて食べる気がしなくなりますからね...

今のうちに、と...

で、行った先は、銀座です。

銀座にある牛骨ラーメン「香味徳」さんへお邪魔してきました。

kamitoku1.jpg

11時開店のところ、11時3分頃に現地へ到着。

すでにお店に人が5人ほど入っておりました。

Aランチ(650円のラーメン+ミニ丼。これで¥700円)を選択し、食券を購入...

注文するときに、ラーメンと丼の種類を指定。
ミニ丼は明太子丼にしました。

・・・

注文後1分ほどで、まずミニ丼が来ました。

机上には自家製キムチがあり、取り放題になっております。

kamitoku2.jpg

さらに2〜3分後、ラーメンがやってきました。

一番シンプルな香味徳ラーメンです。

kamitoku3.jpg

ひと口スープをすすると、う〜ん...

う・ま・い...

豚骨の濃厚な味わいがどちらかというとあまり好きではない私に合う味です...

麺と具を食べてしまった後、スープをほぼ全部飲んで完食です。

店を出たのは11時28分でしたが、すでに3〜4人の待ち行列が出来ておりました。

人気店ですね...







posted by スイス鉄道のように at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村